

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒いけど、フロントタイヤ交換に!

寒いけど、フロントタイヤ交換に!

11月18日

今日はディラーまで、タイヤ交換に行く日なのだが、
朝9時の気温が3度の軽井沢!

寒い、もう少し出発を遅らせよう。
10時出発に変更!
その間に、野暮用を済ませに外へ出ると、
浅間山は、真っ白け!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10時になったら、5度まで上がったので、
隣りの家の智ちゃんを誘い、
出発!
道中は、寒くて写真を撮る気無し、
画像では、いきなりヤナセオートに到着しましたが、
碓氷峠を下ると、暖かくなり
電熱要らず!
群馬なら、一年中バイクに乗れるのかな?

大畑さんにお願いして、ご飯を食べに王将へ!
hloirutaiya (1)
ご飯を食べて帰って着たら、
出来上がってるじゃないですか。
あざーす!
インチアップも考えたのですが、
乗り味を一番に考え、
同じサイズで、収まりました!

寒くなる前に帰りますかね!
hloirutaiya (2)
帰りはどのルートで帰るか?
電熱無しの、智ちゃんが可愛そうなので、
直で帰りますかね・・・・

でも、ちょこっと寄り道、
妙義神社から、妙義山を抜けるルートで帰ることに!
hloirutaiya (3)
えっ、智ちゃん一度も来た事無いの?
中々良いルートでしょ!
日本一出かい、大黒様も見て帰りますよ。
hloirutaiya (4)
良い天気です。
hloirutaiya (5)
さてと帰りますかね、
ここからは、下仁田に抜け
和美峠を上り帰りますが、登るにつれ寒さが厳しくなってきました!
hloirutaiya (6)
軽井沢へ着いたら、一気に寒くなり
思わず、電熱のスイッチを入れました。

今シーズンは、あと何回乗れるのでしょうか?
雪が降ると、バイクシーズンも終わりを告げるのでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
