キング・・・クラブ・熱海忘年会!

12月7・8日
キングオブザ ハイウエークラブの忘年会で、
熱海まで行ってきました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
当初は、バイクで熱海に行く忘年会の予定だったが、
先週末を襲った、あの今シーズン最強寒波の影響で、
軽井沢でも積雪があり、バイクを諦め
車で行くことになりました!
あー残念
10時に軽井沢を出発し、
圏央道を使い東名から熱海で行くルートです!
なんと熱海まで、3時間チョット
便利な世の中になりました!

碓氷峠を下り横川まで行くと、なぜかカメラマンが多いのです
なんだなんだと進むと、
前方から煙を上げた機関車が来ました!
ポケットから、速攻でカメラを取り出し撮影しました。
国道18号線と並行して線路があるので、
真横を通りました。
これが今回の旅行で、一番よかったなー!

しばらくは、煙くて煙くて石炭の臭いのをもろにかぎ
D51とさよならをしました。
atami1 (1)
関越、圏央道、東名と走り
海辺に出たところで、昼食です
ここまで約3時間
今まででは、太平洋まで3時間なんて考えられませんでした。
今年2度目のご来店でした。
atami1 (2)
ホテルには2時過ぎに到着、
宴会をし、寝て、起きて
日の出を見ようと早起きしたが、
目の前の松で、何も見えやしネーじゃねーか

ホテルに着いて、アウトするまでに、撮った写真はこれ一枚だけ
ちなみに、夜花火大会があったのだが、もちろん見えません。
またまたちなみに、宿泊したホテルは紀州鉄道グループでした。
後は、ご想像してください。
10801937_363395000488531_5478465267742156243_n (640x480)
自分らは何しに来たんだ?
せめて
お宮の松/貫一・お宮の像でも見て帰りましょうと言う事で
お宮の像の前で記念撮影!
atami1 (3)

atami1 (4)
寛一は
atami1 (5)
お宮を
atami1 (6)
蹴り飛ばしてるじゃないですか!
成り行きを調べてみるのも、いい勉強になるかな。
atami1 (7)
お宮をみたので、きたルートで帰って来ました。

という訳で、
楽しみにしていた熱海旅行が終わってしまいました!
来月また、リベンジしてやる。
おわり。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: