スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

LEDバルブも装着したので、4月まで冬眠します。

LEDバルブも装着したので、4月まで冬眠します。

12月15日
今年もあと16日かな?そんな実感が全く無い今日この頃!
年賀状もまだだし、年越しの仕入れもまだ、どうしようかな、
年越しできるのかな?

今朝なんて、7時の気温がマイナス8度、
この寒さじゃ、やる気も起きず。

しかも、11月下旬にダイナのライト周りを分解したまま放置。
部品が無くなる前に、組み立てないと!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日曜日の午後、時間が出来たので
車庫にストーブを持ち込み、ダイナの冬眠作業を行いました。

何時もの癖で、ポチットした商品が2個程あるので、
まずはそれから、
タンクを2インチ程アップするパーツを装着します。
取り付けはカンタンで、ガスタンクの前方にあるマウント部分にタンクアップのマウントを
かませるだけ!
toumin.jpg
ノーマル状態では落ち着いていましたが、
tanku.jpg
タンクを上げただけで、雰囲気がかわりました。
タンクアップすることで、攻撃的なシルエットが出来ました。
しかも、ヘットが洗いやすいぞ!
toumin (1)
次にやりかけの、ヘットライトを仕上げました!
ノーマルじゃ暗かったが、
toumin (7)
LEDバルブにしたことで、白光色で明るくなりました!
これなら夜道も安心です。
toumin (3)
そしてもう一つは、注文したのを忘れていて、
2か月程かかり納品されたバックレフトパット!

前回装着してあった手作りパットは、
走行中、知らぬ間にすっ飛んで行ったようなので、
今回は純正のパットを装着しました。
やっぱり純正は、シックリきます!
toumin (5)
これで今年の作業も終了!
4月まで長い冬眠に入りますので、
TRとダイナに充電器を繋いで、雪解けを待ちます。
toumin (6)
あー早く走り出したい!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは^^
新年明けましておめでとう
ございます。
軽井沢は、きっと雪が降ってるんでしょうね
本年もどうぞよろしく^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
