年末年始・ダイジェスト版!

年末年始・ダイジェスト版!

皆様大変遅くなりましたが、

おめでとうございます。今年もよろしくです。

一か月も更新をサボってました!
そしたら年も越し2015年に突入、しかも小正月も終わり一月も折り返し、
その間、自分は何をしてたのでありましょうか?

記憶を辿ってみますか!

12月24日
確か世間はクリスマスイブ、しかし我が家ではケーキも無ければチキンもない!
翌25日にやっと、姪っ子がクリスマスに来てくれたので、
愛犬モコと、3人でケーキを食べることができました!
nennmatunennsi (7)

27日は、エミちゃん家族とその友達家族が忘年会にきてくれました!
エミちゃんのお嬢と、我が家のお嬢は
吹奏楽部の先輩後輩の仲
そんな訳で、自分まで一緒に一杯頂いてしまいました。
nennmatunennsi (8)

31日
我が家では、31日が仕事納め
日頃、日頃お世話になってる友人に、年越し玉子を焼いて
暮れの元気なご挨拶に!


元旦
近所の神社へ、新年のあいさつへ
nennmatunennsi.jpg
午後からは、娘とおかんとで
熊野神社で初詣をすまし、峠の力餅を買いに!

今年は、1月2日から
仕事はじめ
毎年恒例の、同級会に参加出来ず
働いて働いて、
今年は良いことあるかな!
nennmatunennsi (1)

4日
こーちゃん家族と、熱海まで正月旅行!
娘は5日が仕事始めなので、神奈川まで送り届
熱海で働いているジュニアと、後楽園ホテルで合流!
よっ、久しぶり
何故か、お風呂セットを持参のジュニア。
nennmatunennsi (2)
そう言えば一ヶ月前に泊まったホテルは、
海も夜景も見れなかったが、
今回は夜景も見えましたよ。
nennmatunennsi (3)
翌日、熱海を出発し
小田和のかまぼこの里を目指します。
nennmatunennsi (4)
ここで、こーちゃん家族とお別れです!
nennmatunennsi (5)
おかんと自分は、娘の家にもう一泊します!
娘の仕事が終わるまで、時間があるので
遠回りをして帰ります
なんと、何十年ぶりの江の島です!
しかも二人でくるなんて、
nennmatunennsi (6)

そんな訳で、今日は13日
今年も頑張ろう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索