河津桜を見に!

最近、
ブログの更新が、月に1度のペースになってしまいましたが、
そろそろ暖かくなってきたので、徐々にアップのペースも上がると思いますので、
皆さん期待してくださいませ!

3月7日
日頃お世話になってる方々と、
伊豆の河津桜を見に行ってきました!
kawadu (18)
圏央道が開通して、凄く身近になった小田原
トイレ休憩などしても
3時間弱で小田原のかまぼこの里まで来ることができました!
ただ困ったことに、ここ来るまで、
食事の出来るSAが無かったのは残念!
kawadu (6)
腹が減っては戦が出来ぬ!
まずは腹ごしらえ。
晴雄さん!まあーまーご飯の前に一杯どうぞ!
kawadu.jpg
土曜日だけあり、レストランは大混雑!
岩井ちゃん、なんて大きなカメラを、
しかも、動画を撮らずに静止画を。
kawadu (1)
えらい待ったかいがありましたね?
どれもこれもみんな美味しかったね。
kawadu (3)
お刺身定食もおいしそうですね。
kawadu (5)
さあー、そろそろ出発しますよ、5時までに伊東まで行きますからね。
案の定国道135号線が、大渋滞!
でも渋滞なんか関係ありません、バスの後ろでは大宴会
伊東ホテル聚楽着いたのは、6時前
さー皆さん、さっさと温泉に入って
バイキングは6時半からですよ!
kawadu (7)
3月8日
7時から朝食をいただき、
9時にホテルをでて、
向かうは、河津桜
kawadu (9)
さてと、コーヒタイムも終了したので
出発しますよ!
kawadu (10)
道中渋滞したのは言うまでも無いのですが、
どうにかお昼前には到着出来ました。
kawadu (12)
各自、お昼食べて1時にバス集合ですよ。
kawadu (13)
では年より集で記念撮影。
若い集は、どこ行ったの?
kawadu (15)
あいばちゃん、エミちゃんと上を見上げて
まったく知らないおじさんも
つられて上をみてますがな。
kawadu (17)
みんなで来れてよかったねー。
去年は熱海で今年は河津桜、
来年は何処に行きますかね?
えっ、鎌倉、土肥温泉
房総、
良いですね、何処までも運転してきますよ!
そしてどこまでも、
御供させて頂きます。
一緒に働いてた時は、楽しかったねー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: