軽井沢にも春が来た!2015年初乗り。

軽井沢にも春が来た!2015年初乗り。

ついに軽井沢も、長かった冬も終わり、
バイクのシーズンがやって来ました。

それと同時に花粉の季節も到来。
もう、目がかゆい、鼻水、くしゃみ
外に出るのが辛い辛い!

そんな日曜日、遂に待ちに待った、2015年初乗りの瞬間がやってきました。
初乗りと言っても、ほんの5・6キロ
でも初乗りは初乗り、あー楽しかった!

今回は、ジュニアのダイナでの初乗りでした。
冬前に、タンクを上げたり、ライトの球をLEDに変えたりしたので、
試運転を兼ての初乗り。
32214 (2)
ダイナは、走っていて面白い、
TRとはまったく違う乗り心地で、トルクを感じる
アクセルを開けると、リヤから伝わる鼓動感
多少のスライド感を感じるのは、自分だけかな。

リヤサスは、1インチ下げて、タンクを1インチ上げて、
中々カッコよくなったぞー
あっ、そう言えば、4月の頭に車検なのであった!
マフラー変えなくちゃ・・・・!
32214 (3)
次はTRで2015年初乗りをしなければ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索