雨男は誰だ?秩父ツーリング!

雨男は誰だ?秩父ツーリング!

4月19日(日)
遂にこの日が来ました!
今年初となる キングオブザ ハイウエークラブの
ツーリングに行ってきました!

毎度のことですが、前日からソワソワ、ウキウキ
朝5時に目が覚めてしまった!
まだ時間がたっぷりあるので、もう一寝りと思ったが、
お眼目はパッチリ、しょうがないので
行く準備をしますかね。
集合場所の、横川SAに出発します。

自分が一番乗りかと思ったら、
一番ビリでした!
しかも、
燃料も入れてない、
皆さん、どうもすみません!
では、出発しますか。
titibu (8)
今日は6台でのツーリングです。
上信越から関越道の花園ICまで、
一気に行きますよ。
titibu.jpg
まだこの時点では、雨も降ってませんが、
天気予報とは違い、どんより曇ってます。
titibu (1)
今日はTyamaさんの、お披露目ツーリングでもあります。
エボからの乗り換えです。
どうっすか調子は?
titibu (2)
秩父を抜け、峠越をし甲府に抜けるんですが、
このあたりから、ポツポツとき始めました。
titibu (3)
ダム湖でトイレ休憩です。
titibu (4)
常に山に住んでるので、
山ばかりで面白くない!
やっぱり、海か桜を見に行くのが良かったな。
titibu (5)
雁坂トンネルを抜けたところで
お昼です。
もっと美味しいご飯がたべたい!
titibu (6)
これから先は、雨の為
画像無しです。
山梨に抜けて、甲府を過ぎたあたりから
本降りになりました。
今回は、特に見る個所もなく
走るだけのツーリングになってしまいましたが、
皆さんご苦労様でした!
次回は、一泊ツーリングですよ!

4時ごろ家に到着したのですが、
すでに、体はびしょ濡れ
4月の雨は寒すぎるじゃありませんか!
今回のツーで誰が雨男かハッキリしました。
どうやら、
雨男は自分のようです。
皆さんごめんなさいね。

あー寒い、
息子よ、温泉に行くぞ!
titibu (7)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索