岩手と岐阜の人が、我が家で待ち合わせ!

岩手と岐阜の人が、我が家で待ち合わせ!

GWに突入し、大渋滞の軽井沢!
普段なら15分の道のりを、
なんと2時間もかかるなんて、
よっぽど気の長い人でも、頭に血がのぼりますよね!
あちこちで、クラクションが、鳴りっぱなし
そんな時は、家でおとなしくしているのが一番いいね。
GW53 (2)
石楠花も満開になったGW前半に、
KYBの皆様が、テニスを楽しみに来てくれました。
皆さん一日中テニスをしているのですから凄いですね!

また夏にお会いしましょうね。その時はよろしくお願いします。
GW53 (1)
5月2日
この日は、
バイクでお越しくださいました上〇様
なんと二人とも同じ車種の48
上〇さんは、岐阜から、
そしてもう一台は、
岩手から、ノンストップで、
そして、
タカミネソウで待ち合わせとなりました。
長旅お疲れ様でした。
二人ともカッコいいですね 
またきてくださいね。
GW53 (4)
佐〇様
可愛いお子様とお越しくださいました。
何とこの日は、佐〇様が3件いまして、
重い荷物を持ち、部屋に案内したら、違う部屋でした!
ごめんなさいね!
GW53 (5)
おもちゃ王国に向けて出発!
沢山乗り物に乗れたかな?
また来てね、
ばいばい。
GW53 (6)
他にも沢山のお客様が居ましたが、写真を撮れませんでした。
ごめんなさい!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索