3週間ぶりに岐阜から上野さん登場!

3週間ぶりに岐阜から上野さん登場!

FBやハーレーブログをみてると、ブルスカの話題で盛り上がってる日曜日
自分も一度は行きたいが、
皆さんが遊んでる時には、お仕事のサービス業!
お仕事に励まなくては、バイクに乗れないぞー
平日にブルスカでもやらないかな?

5月21日
岐阜から上野さんが、3週間ぶりに来てくれました!
あれ上野さん、
前回お友達と来た時と何か違いますよね?
確か前回は、黄色いタンクの48で来たのですが、

今回は、スリムで登場ですか?
二台も乗ってるんですね!
えっ、あともう二台持ってる!
マジっすか
surimu (1)
前回と同じコースを走ってきたようです!
やはりビーナスラインと志賀草津の黄金ルートは、
何度通っても最高のルートですよね。
気を付けてお帰りくださいね!
今度来た時には、自分も一緒におとも致しますので、
その時は、よろしくです。
surimu (2)>

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索