軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

埼玉から浅井さんご来店!

2015
27
5月22日
5月だというのに、ずいぶん暑い日が続きますね!
流石に軽井沢は30度越えはまだないが、
日中の日差しが強い。
この日は区のゴルフで、暑さにやられ散々なスコアでしたなんて、
暑さのせいにしときます。

そんな涼しくなった夕方、
埼玉より、浅井さんがお越しくださいました!
奥多摩を走ってからの、高峰荘入りでした。

そしてすかさず、白糸の滝まで観光に行ったのですが、
都会の夕方とは違い、
軽井沢は日が沈むと、周辺は真っ暗闇ですから、
迷わなければいいのですが、

しばらくして、夕食をたべて戻ってきました!
あー良かったです、迷わなくて!

翌朝
今日は、山に走りに行くようです。
愛車は、ヤマハのなんでしたっけ?
名前を聞いたのですが、覚えられませんでした。

気を付けてお帰りくださいね。
そして、
浅井さんは元気に旅立っていきました。
asaisan (1)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

