

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キング・南房総りツーリング!

キング・南房総りツーリング!

5月30日
誰が想像したであろう、天気予報に反し、
朝から快晴じゃありませんか!
雨男は、自分じゃなかった事が証明された日曜日でした。

それじゃ気分も良く、
皆さんが待つ、横川SAへ出発しますよー!
asaiti (640x480)
前回のツーリングの時は、一番最後だったので
今回は反省をしたので、1時間前に到着
案の定誰も来てませんよー。
皆が来る前に、トイレもすませ、
コーヒータイムしながら待ちます。

時間前に、メンバーが集まり始めました。
会長のあいさつも終わり、さあー出発です!
minamibousou (1)
皆乗り込んでエンジンをかけようとしたら、
すると、ドドドドーと爆音が!
日帰りで参加の
ユタニーが来ましたよ、誰も来るとは思わなかったので
驚き桃の木山椒の木(古いか)
ここからまた話が弾み、
出発は何時になることやら?
minamibousou (2)
関越の三芳まで一気に行きますよ!
今回は、日帰り2名、泊り6名計8台でのツーリングです!
minamibousou (3)
ここで日帰り組とはお別れし、
キングご一行様は、外環自動車道から
首都高速へ入ります。
minamibousou (4)
個人的に、何時も山ばかり走ってるので、
ビルの谷間を走るのが、凄く気分が良いぞー
しかも快晴!
これから、東京ゲートブリッジに行きます。
minamibousou (5)
この日の東京は30度越えで暑い!
minamibousou (6)
今まで雨男は、やっさんと、ひとしちゃんだと思っていたが、
今日やっと誰だか判明しました、
それは若さんでした。
minamibousou (7)
橋の手前の公園に寄ります。
いきなりボスボスが止まってるじゃないですか、綺麗だな!
やたらデカイ!
minamibousou (8)
少し歩くと見えてきました!
凄ーいぞー!
お天気最高。
お腹が空きましたよ。
ここじゃ何も食べると来ないし、
次の目的地、海ほたるへ行きますか。
minamibousou (10)
ここへこのメンバーで来るのは2度目、
前回は横浜帰りに寄りましたね。
minamibousou (11)
日曜日と言う事で、人人、人だらけ!
minamibousou (12)
人酔いしそう!
minamibousou (13)
ここからは海上に出ますよ。
気分最高!
minamibousou (14)
次に向かうは、鋸山!
minamibousou (15)
ロープウェイで山頂まで行くのですが、なんか怖いぞ!
nokogiri.jpg
あす出航するフェリー乗り場が見えてきたぞ
対岸は三浦半島!霞んでいるが
お天気はあいかわらず最高!
nokogiri (2)
山頂に到着したので帰るのかとおもいきや、
更に上を目指すんっすか?
何故か何も言わず、黙々と歩く一行様!
nokogiri (3)
この山は、石の切り出しで有名な山
これ全部切り出した後の間を通り
観音像をみて、さらなる目標に
nokogiri (4)
見えましたよ、地獄のぞき!
nokogiri (5)
どうかあそこから落ちませんように!
nokogiri (6)
ひとしちゃん!酔っ払ってりゃ落ちるぜ。
nokogiri (7)
怖い
nokogiri (8)
そこは、絶対に崩れないのでしょうね?
大丈夫っすか?
あー怖い!
nokogiri (9)
自分馬鹿ですから、高い所は好きでしたが、
年のせいか、最近では足が竦むようになってきた。
nokogiri (10)
バイクに戻り、
次なる場所に出発準備を・・!
まー何時ものことながら、
ここからが時間がかかる自分でした!
minamibousou (16)
minamibousou (17)
minamibousou (18)
minamibousou (19)
minamibousou (20)
minamibousou (21)
minamibousou (22)
更に内房を南下し、
館山に入ると、
ここは、ハワイか?マイアミか?
南国のようです。
minamibousou (23)
さっさと通り過ぎ、
本日の宿泊先のホテル三水さんへ、
夕食までお時間が御座いますので、
お風呂にお入りくださいませ。
夕食は、18時30分です!
minamibousou (24)
アルコールが入れば、疲れも吹っ飛びますがな?
minamibousou (25)
それでは、宴もたけなわ
記念撮影をし、
お休みなさい!
てな訳はない、二次会スタートです。
minamibousou (26)

長々とすみませんが、
明日は帰宅編です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
