

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キング・・・三浦半島上陸!

キング・・・三浦半島上陸!

6月1日
鴨川に宿泊した キングご一行様
今日はいよいよ三浦半島へ上陸します!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

何がそんなにも嬉しいのか、朝4時半にはお眼目がパッチリ!
寝てはいられません。

明日は朝から検便提出日なので、
容器を持参し、今日のうちにとトイレに入るが、
音沙汰なし!(変な話ですみません!)
あー困ったぞー!

しょうがないから、バイクの所まで行き、
昨日から不調の無線機でも直しますかね。
と、一人散歩に!
今日は気温も低めで、気持ちが良いぞー。
miurahann (3) (640x640)
部屋に戻りガサガサしてると、
萩さんとこーちゃんもお目覚め!
どうやら起こしてしまったようです。
朝風呂に入り
さて朝食食べ行きますか?
まだやってない。
どーもすみません!
miurahann (640x480)
皆さんお揃いになったところで朝食です。
miurahann (1) (640x480)
皆さん、このホテルの食事美味しいですよね!
miurahann (2) (640x480)
さー今日は、いよいよ三浦半島上陸です。
昨日のフェリー乗り場まで行きますよ。
会長先頭に出発!
miurahann (4) (640x480)
気持ちの良い山道をスイスイ走ります。
miurahann (5) (640x480)
フェリー乗り場にとうちゃこ!
miurahann (6) (640x640)
みなそれぞれお土産を買い、
しばし休憩中
miurahann (7) (640x480)
さー乗船しまーす。
miurahann (8) (640x480)
そんなに縛ったら痛いので、軽く締めてくださいよ、
しかしそうはいかない。
miurahann (9) (640x480)
あの船とぶつかるんじゃね?
三浦半島が近づいてきました。
miurahann (10) (640x480)
接岸
miurahann (11) (640x480)
上陸です!
miurahann (12) (640x480)
上陸後は、横須賀を目指します!
miurahann (13) (640x480)
上陸した途端に、景色も変わりました!
海を挟んだだけなのに、この差はなんだ?
車だらけなのでした。
miurahann (14) (640x480)
お昼にしましょう。
何処で食べるかね、
海軍カレーを食べようか?
いいね!
miurahann (15) (640x480)
これがあの有名なカレー屋さんですか
初めて来ました。
miurahann (19) (480x640)
暑い、早く中に入りましょう。
miurahann (16) (480x640)
プレートカレーを注文。
miurahann (17) (640x480)
お腹も一杯になったので、
さー軽井沢に帰りますかね!
miurahann (18) (640x480)
ここからは、オール高速です。
会長、CVOも良いですが、スプリンガーも良いっすね!
miurahann (20) (640x480)
もうかなり走り、海老名PAまで来ましたので、
休憩するのかと思ってましたが、
素通りですかT山さん?
miurahann (21) (640x480)
東名から圏央道に入り、一気に狭山PAまで来ましたが、
この間は、地獄でしたよ。
眠いし、トイレもしたかったし、
あー辛かった!

そして軽井沢に近づくにつれ、だんだんと寂しくなってきました!
楽しかったお泊りツーリングも、これで終わりですか?
明日から何を楽しみに頑張っていけばいいのか?
また行きますかね!
上信越の横川SA最後の休憩をし、
それぞれ自宅に帰って行ったのでありました。
miurahann (22) (480x640)
最高に楽しいツーリングになりました!
無事に帰るのが名人
何事も無くて良かったです。

そして家族にも感謝です。
またお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
