2ヶ月ぶりに乗ったぞー!

7月20日海の日
今日も朝から良いお天気です。
今日こそは、久しぶりにバイクに乗ってやろうと
朝から気合を入れて、お客様をお見送り!

浅間山も煙を吹きながら、今日も元気!
この位
煙を吹いてれば安心ですがな!
asamakemu (5)
そしてお客様もお帰りになり、掃除も終えたので、
バイクにのりますかね!
しかし、
自分のバイクを車庫から出すのが面倒なので、
ジュニアのダイナで出かけました。
asamakemu (10)
しかし
1時間ぐらい乗りたかったのですが、
余りの暑さに負け、30分程で帰宅してしまいましたが、
その後涼しくなってから、またのってきました!
バイクは最高です!

この連休中にバイクでお越しくださった
最賀さんと山口さん
asamakemu.jpg
こんな田舎の民宿を目指し、
雨の中を、愛知県から走って来てくれました!
嬉しいじゃありませんか!
asamakemu (1)
忍者にバンズのマフラー
このマフラーカッチョいいですね!
良い音してますよ。
山口さんは、トライアンフで
渋いっすね!
asamakemu (2)
2台ともピカピカです。
それに引き換え、ジュニアのダイナは
きったねー!

乗るのも2か月ぶりで、
更新も2か月ぶりでした!ポチ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: