天空カフェ・アウラからのー嬬恋パノラマライン!

天空カフェ・アウラからのー嬬恋パノラマライン!

7月22日
今日も朝から快晴の軽井沢!
今日を逃したら、多分9月までバイクに乗れる日が無いので、
休みのジュニアを引き連れ
天空カフェ・アウラ
を目指し
チョイノリツーリングに出発しました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
家を出てから、
プリンス通りを北へ!
今日も良い天気です。

浅間山もクッキリ、今日は煙も少な目。
tennkyu (1)
旧軽井沢銀座を抜け、三笠通りを抜け
tennkyu (2)
白糸ハイウエーをしばらく上ると
天空カフェの看板が見えたところを左折、
更に進むと入口が見えてきました。
オット!鎖が?
何と、今日は定休日じゃありませんか!
残念
tennkyu (3)
ジュニアは、景色を見てくると言い登っていきました。
秋になったら、再チャレンジしますからね!
tennkyu (4)
来た道を引き返し、
白糸の滝を抜け、峰の茶屋まで来ると、
目の前には、浅間山が見えてきました。
tennkyu (5)
鬼押し出しハイウエーを気持ちよく走り休憩。
浅間山は直ぐ目の前です!
tennkyu (6)
ツーリング中に食べるソフトクリームは、何時も美味く感じるのは、
自分だけかいな?
tennkyu (7)
天命3年の大噴火で流れた溶岩の横を走り抜け、
嬬恋パノラマラインを目指します。
tennkyu (8)
しばらく走るとパノラマラインに入ります。
途端に、あたり一面
キャベツ畑、畑、畑!
景色が最高です。
tennkyu (9)
家から近いので、殆ど来ないのですが
久しぶりに来ましたが、この景色には心が癒されます。
tennkyu (10)
でも北軽井沢は、雲が多いぞ!
雨大丈夫だろうか?
ジュニアが朝一でバイクを洗ったから
心配です。
tennkyu (11)
鳥居峠を抜け、長野県に再び入ると雲行きが怪しいぞ。
tennkyu (12)
お腹が空いたので、今日は鰻でも食べようと
小諸市に入りますが、
行く方向の空は真っ黒け、
なんかやばそう!
tennkyu (13)
目的地の鰻屋さんの駐車場に到着したら、
雨が降り出しました。
しかも、本日定休日
なんて日だー。
鰻やさんの軒先で雨宿りをし
雨が止んだので、軽井沢に帰ってきました。
tennkyu (14)
朝からバイクを洗車したジュニアがいけないと言う事にしておきましょう。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索