気分転換にチョイノリ!

気分転換にチョイノリ!

お盆が過ぎてから、鬱陶しいお天気が続いてまして、
何するにも気分が盛り上がらず、
ストレスが最高潮に達した今日この頃!
そんな今日、久しぶりに晴れたじゃありませんか!

今日しかありません、また来週も雨の予定
今日走らなければ、爆発してしまうそう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
と、いう訳で
隣りの智ちゃんと、チョイノリツーに榛名湖まで
行ってきました。
今日はバタバタしてて、カメラを忘れてしまうという事態
しょうがない、スマホで我慢します。

浅間山の横を抜け、北軽井沢のセブンで休憩
この先は、榛名湖を目指します。
天空まで走ってきたが、
軽井沢より暑いじゃないですか?
アイスコーヒー飲んで水分補給も済んだので、
出発です。

いきなりですが、
八ッ場ダムを抜け、榛名湖に到着です!
榛名湖に来るといつも立ち寄る
おばちゃんの所で、椎茸茶を御馳走になり、
あとは帰るだけ!
あースッキリした。
これで明日から、
仕事を頑張れるぞっと。
haruna9 (2)

8月最後の週末
富山から東さんご一行様が
泊りに来てくれました。
雨の中を、軽井沢までツーリングに来てくれたのに
雨でごめんなさいね!
9gatunotomari (5)
9gatunotomari (8)
9gatunotomari (9)
またお出かけくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索