シルバーウィーク中も沢山の皆様に!

シルバーウィーク中も沢山の皆様に!

長かったシルバーウィークも終わったと思ったら、
もう週末!
今週末も頑張りますよ!

シルバーウィーク中の軽井沢は、何処に行くにも大渋滞
ゴールデンウイークより凄い渋滞で、
我が家に来てくれた方々には、そりゃそりゃご迷惑をおかけ致しました!
しかし、
お天気は最高!
絶好のツーリング日和になりました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


京都から杉井さんが3名で、
残念な事に、一人はくるまでした!

siruba (1)
北陸は富山から吉本さん
出発時は土砂降りでしたが、
軽井沢は晴天でした!
siruba (2)
岡山から河合さん
遥々遠い所からありがとうございます。
siruba (3)
siruba (4)
北九州より西條様
各地を旅されての軽井沢入り
重いバイクもなんのその、
気を付けてお帰り下さい!
siruba (5)
東京より3名で中澤様
3名ともそれぞれ個性的なバイクで!
フロントフォークを随分寝かせてありますね!
塗装もおしゃれ。
siruba (6)
siruba (7)
siruba (8)
siruba (9)
siruba (10)
そんなシルバーウィークでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索