スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コブラモーターサイクルクラブ参上!

コブラモーターサイクルクラブ参上!

長かったシルバーウィークもおわり、
あの渋滞が嘘だったかのように、町はガラガラ!
やっと暮らしやすい日々が帰ってきました。


週末、三重と大阪から
コブラモーターサイクルクラブのトシさんと、カッシーさんが、
遥々信州までツーリングに来てくれました!
うれしーじゃありませんか!
こんな田舎の高峰荘まで来てくれるなんて、感謝感激。
この日は、志賀高原周りの草津温泉経由で、
道中、霧がまいており景色がいまいちでしたが、
やっぱりツーリングは、楽しいですよね。
まー、一杯やってゆっくり休んでくださいね。

翌朝、天気予報では快晴のはずでしたが、
朝から霧がまいてて、視界が悪いじゃありませんか!
ビーナスライン経由でお帰りになるのですが、
気を付けて走ってくださいね。
cobra (3)

トシさんは、マラソンも走られるのですね!
次回の軽井沢ハーフマラソン参加をお待ちしてますね!
カッシーさんも応援で来てください
その時は、一緒に一杯やりましょうね
cobra (4)
またお会いできるのを楽しみにいたしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
