伊豆半島ツーリング 東伊豆編

伊豆半島ツーリング 東伊豆編

10月18・19日
キングオブ ザ ハイウエークラブのツーリングで、
伊豆半島を時計回りで一周してきました!


にほんブログ村

18日
上信越自動車道横川SAに8時集合
何時もは一番乗りの自分であるが、
今日は一番最後、
どうしたのかな?
もう皆さん到着してました。

何時ものように、出発前の記念撮影をし、
会長の合図で出発。
simoda (42)
今回のルートは、
上信越自動車道から関越、圏央道、箱根ターンパイク
伊豆スカイライン抜けるルートです。
西湘PAで休憩
simoda (1)
ターンパイクに入ったら、
すこぶる天気が悪く雲の中を走り、
スカイラウンジに立ち寄ったものの、流石の日曜日ライダーで駐車場は満車状態
ここはスルーして、伊東まで下ることに。
simoda (2)
またまた霧の中を走り!
simoda (3)
亀石峠を下り伊東へ
simoda (4)
やっと、道の駅でお昼ご飯です。
もっと美味しい魚介類を食べたかったですよー若さん!
simoda (5)
simoda (6)
simoda (7)
simoda (8)
次に目指すは城ケ崎
simoda (9)
例のつり橋を目指し、歩くこと30分です。
simoda (10)
simoda (11)
林の中を歩いて、歩いて
simoda (12)
海岸まで下り、波にさらわれ無いように
simoda (13)
龍、あぶねーぞ!
simoda (14)
やっと見えてきました。
このつり橋を見なければ、何をしに来たのか!
脱落者もいましたが、
ここでも記念撮影。
simoda (43)
振り返ったところで、またも記念撮影!
あー楽しい!最高の天気に、最高の仲間
ツーリングは、こうでなければいけません。
simoda (44)
日も暮れてきたので、下田のホテルを目指します。
simoda (15)
simoda (16)
暗くなる前にどうにか、下田ビューホテルに到着しました。
さあー皆さん、18時半より夕食です
お風呂に入ってから宴会ですよー。
simoda (17)
今日は一日ご苦労様でした。
明日も元気に楽しく走りましょうね。
simoda (45)
またも記念撮影のあと、カラオケで盛り上がり
夜は更けていきました!
simoda (18)
後半に続く。


にほんブログ村



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索