伊豆半島ツーリング 西伊豆編

伊豆半島ツーリング 西伊豆編のスタートです


にほんブログ村

5時48分、自分のAiphoneの目覚ましが鳴り
熟睡中の皆様を起こしてしまい、
2日目がスタートしました。
丁度太陽もお目覚めで、この時とばかりに記念撮影!

izunisi (2)
izunisi (1)
さー、朝風呂、朝飯
出発は8時30分ですよー
玄関前に、綺麗に一列にバイクを止めて、
記念撮影をしますのでお集まりください。
あっ、萩さんのバイクがはみ出してます、直してください。
simoda (19)
simoda (20)
simoda (21)
simoda (22)
記念撮影も終わったので、出発しますよー!
まず一発目の目的地は、石廊崎を目指します。
simoda (23)
下田ビューホテルの皆さん、お見送りありがとうございました!
食事もお風呂も最高でした。
また寄らせて頂きます。
☆3つ
simoda (24)
simoda (25)
simoda (26)
30分位で石廊崎に到着!
以前とは駐車場も変わり、岬まではだいぶ歩くようです!
ご老体のお二人は、駐車場で待っててください。
山道をドンドン歩き、とうちゃこ
simoda (27)
そういえば、私たち親子です!
やることは、さすが親子
似てますねー
simoda (28)
simoda (29)
simoda (30)
simoda (31)
simoda (32)
simoda (33)
あれっ、篠ちゃんが居ないなー?
一緒に来なかったっけー?
まーいいか。
simoda (46)
simoda (34)
izunisi (3)
篠ちゃん発見!
ソフトクリーム食べてるし。
simoda (35)
そんな篠ちゃんは、この後も二回も逸れてしまうのです。
simoda (47)
simoda (36)
篠ちゃん、快走!
simoda (37)
simoda (38)
simoda (39)
恋人岬に到着です。
篠ちゃんと、若さんが、いません!まー行先は分ってるので、気にしません。

萩さんは、2017年2月14日までに、結婚します!
simoda (40)
simoda (48)
沼津港で昼食とお土産を買い
後は軽井沢まで帰るだけです。
河口湖を通るか、高速で軽井沢まで帰るか、
悩みますが、すでに2時を回ってますので、
高速で海老名、八王子、埼玉を抜け軽井沢まで行くことに。
simoda (49)
横川SAに来た時には、もう真っ暗
ここで解散となりました!
しかし寒い!
電熱を着て自宅を目指します。
simoda (41)
という訳で、楽しかったツーリングも終わってしまいました。
最高の仲間で行くツーリングは
やっぱり最高!
またお願いします。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: