スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年GWも沢山のライダーが!

2016年GWも沢山のライダーが!

皆様大変ご無沙汰してました。
何時の間にかパスワードも変わり、ログインの方法や
アップ方法も忘れてしまいました!
これからは、まめにアップしてきますので、
よろしくです。

さて、今年のGWも沢山の皆様にお越し頂けました!
自分に余裕がなくて、皆様の写真を撮れませんでしたが、
ご勘弁くださいね!

バイクで群馬から山〇様
この日は、お風呂のスイッチを入れ忘れて
ご迷惑をお掛け致しました!
翌朝、草津に向け、元気に出発してきました。
GW2016 (1)
皆様をお送りしてると、
あれ!三重の松尾さんが、
長野に来るなんて聞いてませんよ!
ツーリングの途中に立ち寄ってくれました。
お茶も出さずにすみません!
また近いうちに会えそうな予感がします。
GW2016 (2)
半年ぶりに、益田さん
何時もありがとうございます。
益田さん家族に会うと、なぜかホットしてしまうんです。
今度こそ一杯やりましょうね!ありがとうございます。
GW2016 (3)
栃木から2泊で、けんきち さんご家族でお越しくださいました。
お母さん、凄いです
ジュニアを乗せ、ビーナスラインを攻めるとは、
楽しいご家族で、笑いが止まりませんでした!
炬燵でまったり出来ましたか?
また来てくださいね!
GW2016 (4)
1年ぶりに中〇様ご一行
昨年は3台でしたが、今年は4台で
皆さんを見てると、自分も走りたくなるのは何故でしか?
仲間とのツーリングは最高ですもんね!
また来年待ってます。
GW2016 (6)
岐阜と岩手から、上野さん
見間違えでしょうか、またバイクが変わってますが!
昨年は48二台で、2回目は上野さんソロでソフテールでしたが、
今回はお金のかかったHXで、
上野さん、何台持ってるんですか?うらやましー!
多分ですが、上野さん近いうちにソロで違うバイクで登場しそうな予感が
待ってマース。
GW2016 (9)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
