2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

5月8日
ようやく今年の初乗り初ツーリングが出来ました。
昨年の10月依頼かな?

朝一から走ろうと思い、隣家の智ちゃんにラインし、
親分も参加で、計3台
まーとりあえず、碓氷峠を下り横川で一服、
群馬の北方面に行く予定が、
親分の一声で、上野村に変更
重い腰を上げ、そろそろ出発しないと!

下仁田から南牧村を抜けて上野村へ
初乗りにふさわしい良い天気です。
GW58 (1)
誰も写真を撮ってくれないので自撮り。
GW58 (2)
道の駅で休憩
GW58 (3)
川の底まで見えてる
GW58 (4)
GW58.jpg
上野村の道の駅で、
お昼タイム
ここはイノブタが有名のようなので
イノブタソースかつ丼
親分は、イノブタ鍋
猪と違い臭みもなく食べやすいのです。
あー腹一杯
GW58 (8)
このまま秩父に抜けて帰ると早すぎると言う事で、
ならば山梨に抜けようと言う事で話も決まり
さて出発!
GW58 (9)
親分半袖じゃ、この先寒いですよー!
GW58 (10)
ここを通るのは今日で3回目
何回走っても気持ちが良い!
GW58 (11)
GW58 (12)
中央道に乗り双葉SAでお土産を買い
後は軽井沢目指します。
GW58 (13)
家に着いたのは19時前
この時間の軽井沢は寒いじゃありませんか!
早く風呂入ろう。
という訳で、初乗りも無事終えました。

何週間も前から、行先を決めてのツーリングも楽しいし、
行先の無い、本能で行きたい方面に行くツーリングも、
楽しいのである。
どっちにしろ、ツーリングは楽しいのである。


にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天気はいいし 男子3人 楽しそう😉
気まぐれツーリングもいいですねー

NoTitle

ヤマユリさん、
初乗りと言う事もあって、楽しかったです!
新緑の中を、走るのは最高ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索