鉄馬で松本城

鉄馬で松本城

最近、毎日良い天気が続いております。これぞ秋晴れ
突然の電話で、急遽、ちょい乗りツーリングに出かけてきました。
行先は、松本城
三才山トンネルを通り松本に行くことに
途中の山々は、もう紅葉は終ったのでしょうか?もう冬の気配が
やはり東信地方は寒いです。
トンネルを抜けると、徐々に気温も上がり、調子が出てきたところで
松本城に到着、さすが国宝、何回見てもいいですね。
いつも、鉄馬の勉強ばかりですので、たまには歴史の勉強も(ユ○チャンは違う勉強も)
鎧、兜で馬に、我々も同じですね。
ここで、萩さん篠さんとお別れ、5台で諏訪湖回りで帰ることに
さすがに日曜日、道は混雑してますね。
すれ違うバイクも多かったですが
バイクシーズンは、今月いっぱいで終わりでしょうか。


IMG_1650.jpg
ウルトラは、見るたびに変ってます。
IMG_1649.jpg
IMG_1661.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1664.jpg







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索