スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜を見に群馬ツーリング!

桜を見に群馬ツーリング!

4月16日

桜を見に群馬までツーリングに行ってきました!

もちろん今年の初乗りです。朝一エンジンが掛かるか心配でしたが、

キュルキュルドッカ―ンと一発でかかったぞ!

朝から調子がいいじゃないですか。

さてと行きますか!

総勢15名くらいかな?まー良いか出発

沼田公園を目指します。公園までの画像は一切ありません!
真田丸でかなり有名になった沼田城跡に到着!

春の群馬つー (1)
同級生仲良く
春の群馬つー
桜を見るにはちょっと早かったかな?
咲いちゃいねー
チラットみて終わり!
ならば滝を見に行こうと言う事で、沼田の吹割の滝へ行くことに

春の群馬つー (2)
途中、お腹も空いてきたのでお昼にします。
春の群馬つー (3)
ハ―ィ、記念撮影!
春の群馬つー (4)
自分が入ってないので、
もう一枚。
春の群馬つー (5)
萩さん、良い天気だね
春の群馬つー (6)
ミワちゃん初めまして!
春の群馬つー (7)
吹割の滝に到着です、雪解けもあり水量が多い
何時もにまして迫力がある。
春の群馬つー (8)
辺と記念撮影
自分より年寄りに見えるが?実は後輩
辺と仕事してる時が、一番楽しかったなー。
春の群馬つー (9)
落ちる落ちる、白線よりお下がりください。
春の群馬つー (10)
若さん、気持ちいいっすか!
春の群馬つー (11)
滝でマイナスイオンをたっぷりあびたご一行様
次なる目的地
榛名山にゴー!
群馬に来たら、ここに寄らなくては
永井食堂
お土産のもつ煮を購入
春の群馬つー (12)
自撮りしてたら、辺がカメラ目線
春の群馬つー (13)
榛名山に登る所で、
辺達とお別れ、若いのですっ飛んでいきました!
榛名湖の画像も一切なし、
最近物忘れが激しくて撮るの忘れてました!
春の群馬つー (14)
榛名湖を後にしたキングご一行様
後は家路につきます。
ミワちゃんが前を走っいたので、カメラを出して盗撮
そしてこの先で流れ解散となりました。

T山さん
春の群馬つー (15)
会長宅に到着すると、母ちゃんがお出迎え!
久しぶりまたね!
春の群馬つー (16)
という訳で、
キングオブザハイウェークラブ春の日帰りツーリングも無事に終わりました!
今回初参加の、さきょうさん親子、ミワちゃん
そしてメンバーのみなさん、
楽しいツーリングになりました!
次回は6月3・4日の一泊ツーリングです。
さくちちゃん、おいてってごめんよ次は行こうね!


にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
