

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW直前国道292号志賀草津天空ルート情報!

GW直前国道292号志賀草津天空ルート情報!

4月30日
29日~GWに突入した人もおるでしょうが、
我が家にはお客さんがいないぞー、なんで!
てなわけで、
嫁さんと志賀草津292号線までドライブにいってきました!
このルートは、自分大好きです!

お天気は最高!草津に登る道沿いは桜満開!
sigakusatu123.jpg
草津、ちちやの温泉まんじゅうを食べたかったが、
最近太り気味なのでパスして、
一気に雪山へ登ります。
sigakusatu (1)
毎年2・3回来るのですが、今年は雪が多いかな?
sigakusatu (2)
駐停車禁止区間、画像には映ってませんが
人が歩いてました!しかも女の子
ガスが発生したら死んでしまうぞ
何を考えてるんだ!
sigakusatu (3)
今日はロードバイクが多い、しかもフラフラしながらペダルをこむし、
猛スピードで下ってくるわ、要注意ですよ!
でも、頑張ってください。
sigakusatu (4)
気持ちよさそう!
sigakusatu (5)
この景色が、自分的には最高なのです!
この先~日本国道最高地点までの間で、
雪の壁が見れますよ!
画像はありませんが、今年は迫力がありました。
sigakusatu (6)
長野県側に入り、横手山頂を下った辺りでも、
雪の壁がありました。
sigakusatu (7)
湯田中に下り中野から高速で無事にかえってきました
我が家から3時間ちょっとのコースですが、何回通っても感動します。
まだこの時期、お天気が悪いと雪が積もったりしますので要注意ですよ。
あーバイクで行けば良かったなー!


にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
