GW

GWも、おかげさまで沢山の皆様にお越し頂きました!
北は岩手、南は九州、こんな田舎まで会いに来てくれるなんて、
幸せ者です。

2週間ぶりくらいで上野さん
何時もありがとうございます。
201757 (1)
今回は見慣れたバイクでよかったです。
上野さん7・8回来てますが、何時も違うバイクで来るのですから!
201757.jpg
仙台からの帰り道に、寄ってくださった西條さんご一行様
2年ぶりですね!
再会に感動です。
201757 (2)
今回は4名でのツーリング、
やっぱいいっね、気の合う仲間との旅は!
201757 (3)
南港迄いきフェリーにのるそうです。
201757 (5)
201757 (6)
201757 (7)
201757 (8)
201757 (9)
201757 (10)
自分も九州へツーリングに行きたいです!
また、お会いできるのを楽しみに致しております。

昨夜はマイガレージに、なんと6台もバイクが入ってました!自分の入れたら計8台
もう2台は、嫁さんのガレージに、
でも、ツーリングに行って車庫の中だと安心できますもんね!

中澤さん一行様も毎年GWに来てくれます。
こんな爺に会いに来てくれて、感謝です!
201757 (11)
今年は何か違いますね、
FXSTからTRに乗り換えたんですね!
ようこそTRの世界へ
201757 (12)
車検が切れてて、ジープで登場!
これもまた気分がいいですねー
来年もお待ちしてます。
ありがとうございました。
201757 (13)
今年も楽しいGWになりました。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: