あがり一丁・・・・

昨日は、朝早くから築地まで出かけて参りました。
三連休最終日、各観光地に行ってるのでしょうか
都内はガラガラ渋滞もなく目的地に到着

ここで用事を済ませ、お腹がすいたので
築地市場で、お寿司を頂きました。
日本各地から鮮魚が集まるだけあり、みな新鮮
市場は休みでしたが、場外市場へ

かなり場内は混雑、食べるのに約1時間待ち、でも並ぶことに
お腹がすいてたので、味わうのを忘れてました。
IMG_1686.jpg 御馳走様でした 美味しかったです。
越谷でおろした、両親を迎えに、首都高速で北上
軽井沢では見られない飛行船も、
IMG_1690.jpg
IMG_1697.jpg墨田区名物、確かビール会社のシンボル?
IMG_1694.jpg
そして少し走ると、スカイタワースカイツリー(建設中)が見えてきました。
でかい。何十年後かに 続3丁目の夕日に出てきそうです。
IMG_1699.jpg
IMG_1701.jpg
越谷に到着、おじさんも元気になり 一安心 皆さん話が尽きませんが
軽井沢に帰りますよ、重い腰をあげ 出発

IMG_1709.jpg
IMG_1714.jpg
IMG_1727.jpg
上里でラーメン食べて
家に到着、ご苦労様でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: