

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我ら 3年1組

我ら 3年1組

昨日は同級会の打ち合わせで、先輩の店 四川料理 香しゃんりん淋へ
http://www.sakudaira.jp/syanrin.html
土曜日だけあり満席かなり忙しそうである。
一品づつ出てくる料理はどれも繊細、アルコールもかなり進み
同級会の話はどうなったのか、思い出せません。
あとは、T山さん幹事お願いします。
IMG_1742.jpg 恵みシャレー横を通り、デリカテッセンへ

IMG_1746.jpg 乾杯

IMG_1752.jpg 二次会は、T美さんの家に、遅くまですみません。

IMG_1754.jpg 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
