キング・・・忘年会

キング・・・忘年会

昨日は、キングオブ・・クラブの忘年会で、
戸倉上山田温泉まで出かけて参りました。
繁華街は日曜日ということもあり 客足もまばら
今日の泊まりは 中央ホテル
かなり落ち着く 心休まる宿
さっそく温泉に、
お風呂の扉を開けた瞬間、硫黄の臭い 
これぞ温泉
皆、鉄馬で走った1年間の疲れた体を(全然疲れはありませんが)
温泉で 癒して宴会に突入
コンパニオンさんが登場
それでは 盛り上がって参りましょう。


IMG_0403.jpgこのシーンはどこかで見たことがあるような。

今年、クラブに入会させていただき
沢山の出会い、そして思い出を頂きました。
来年もお願いします


ユモ・・・・アドレス教えてください 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索