軽井沢発!今日のタカミネ

鉄馬&カスタム

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

5月8日ようやく今年の初乗り初ツーリングが出来ました。昨年の10月依頼かな?朝一から走ろうと思い、隣家の智ちゃんにラインし、親分も参加で、計3台まーとりあえず、碓氷峠を下り横川で一服、群馬の北方面に行く予定が、親分の一声で、上野村に変更重い腰を上げ、そろそろ出発しないと!下仁田から南牧村を抜けて上野村へ初乗りにふさわしい良い天気です。誰も写真を撮ってくれないので自撮り。道の駅で休憩川の底まで見えてる上...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.09.
⇒ 2016年 初乗り初ツーリング!行先未定

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.27.
⇒ ジュニアよ Congratulations!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.22.
⇒ これじゃバイクに乗れません!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.25.
⇒ 伊豆半島ツーリング 西伊豆編

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.23.
⇒ 伊豆半島ツーリング 東伊豆編

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
