軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

ジュニアよ Congratulations!

三日後に迫ったジュニアの結婚式自分の式の時より緊張してきたぞ!どうしよ・・・最初の頃はバイクの後ろに乗せて、ツーリングしたりしてたが、いつの間にか、自分でバイクに乗り始め今ではお嫁さんを乗せてる。人生は一度だけこれからも楽しいバイク人生を送れよCongratulations!お祝いのダイヤモンドリングを送ろう。にほんブログ村...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年GWも沢山のライダーが!

2016年GWも沢山のライダーが!

皆様大変ご無沙汰してました。
何時の間にかパスワードも変わり、ログインの方法や
アップ方法も忘れてしまいました!
これからは、まめにアップしてきますので、
よろしくです。

さて、今年のGWも沢山の皆様にお越し頂けました!
自分に余裕がなくて、皆様の写真を撮れませんでしたが、
ご勘弁くださいね!

バイクで群馬から山〇様
この日は、お風呂のスイッチを入れ忘れて
ご迷惑をお掛け致しました!
翌朝、草津に向け、元気に出発してきました。
GW2016 (1)
皆様をお送りしてると、
あれ!三重の松尾さんが、
長野に来るなんて聞いてませんよ!
ツーリングの途中に立ち寄ってくれました。
お茶も出さずにすみません!
また近いうちに会えそうな予感がします。
GW2016 (2)
半年ぶりに、益田さん
何時もありがとうございます。
益田さん家族に会うと、なぜかホットしてしまうんです。
今度こそ一杯やりましょうね!ありがとうございます。
GW2016 (3)
栃木から2泊で、けんきち さんご家族でお越しくださいました。
お母さん、凄いです
ジュニアを乗せ、ビーナスラインを攻めるとは、
楽しいご家族で、笑いが止まりませんでした!
炬燵でまったり出来ましたか?
また来てくださいね!
GW2016 (4)
1年ぶりに中〇様ご一行
昨年は3台でしたが、今年は4台で
皆さんを見てると、自分も走りたくなるのは何故でしか?
仲間とのツーリングは最高ですもんね!
また来年待ってます。
GW2016 (6)
岐阜と岩手から、上野さん
見間違えでしょうか、またバイクが変わってますが!
昨年は48二台で、2回目は上野さんソロでソフテールでしたが、
今回はお金のかかったHXで、
上野さん、何台持ってるんですか?うらやましー!
多分ですが、上野さん近いうちにソロで違うバイクで登場しそうな予感が
待ってマース。
GW2016 (9)

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。

にほんブログ村
Guide
 
 

ジュニアよ Congratulations!

ジュニアよ Congratulations!

三日後に迫ったジュニアの結婚式
自分の式の時より緊張してきたぞ!
どうしよ・・・

最初の頃は
バイクの後ろに乗せて、ツーリングしたりしてたが、
いつの間にか、自分でバイクに乗り始め
今ではお嫁さんを乗せてる。

人生は一度だけ
これからも楽しいバイク人生を送れよ
Congratulations!

simoda (25)
お祝いのダイヤモンドリングを送ろう。
IMG_1173 (2) (640x480)


にほんブログ村
Guide
 
 

これじゃバイクに乗れません!

これじゃバイクに乗れません!

1月22日
今週末は、10年にいちどあるかないかの大寒波が来るようです!
どれだけ寒くなるのか今から楽しみでワクワクしてきますね。
でも雪は要りません、今週は2回も降られ50センチオーバー
いつから軽井沢は雪国になったのでしょうか?
yukiguni (1)
街中雪だらけ!
yukiguni.jpg
バイクも車庫の中で、埋もれたままの状態、
あっ、充電器つなぐのわすれてた!
yukiguni (2)


にほんブログ村
Guide
 
 

ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリング

年明けから、とんでもない悲しい事故がおきてしまいました。
バスが横転し、若い命が奪われた大惨事
事故現場は、我が家から5キロ程の距離
本当に緩やかなカーブなのに、なぜこんな事に?
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


随分とご無沙汰してまして、
久しぶりの更新です

今朝も随分と冷え込んだ軽井沢
ふと窓の外を見ると、
ダイヤモンドリングが見えました。
今月結婚式を行う息子に送ろう!
IMG_1173 (2) (640x480)

にほんブログ村
Guide
 
 

伊豆半島ツーリング 西伊豆編

伊豆半島ツーリング 西伊豆編

伊豆半島ツーリング 西伊豆編のスタートです


にほんブログ村

5時48分、自分のAiphoneの目覚ましが鳴り
熟睡中の皆様を起こしてしまい、
2日目がスタートしました。
丁度太陽もお目覚めで、この時とばかりに記念撮影!

izunisi (2)
izunisi (1)
さー、朝風呂、朝飯
出発は8時30分ですよー
玄関前に、綺麗に一列にバイクを止めて、
記念撮影をしますのでお集まりください。
あっ、萩さんのバイクがはみ出してます、直してください。
simoda (19)
simoda (20)
simoda (21)
simoda (22)
記念撮影も終わったので、出発しますよー!
まず一発目の目的地は、石廊崎を目指します。
simoda (23)
下田ビューホテルの皆さん、お見送りありがとうございました!
食事もお風呂も最高でした。
また寄らせて頂きます。
☆3つ
simoda (24)
simoda (25)
simoda (26)
30分位で石廊崎に到着!
以前とは駐車場も変わり、岬まではだいぶ歩くようです!
ご老体のお二人は、駐車場で待っててください。
山道をドンドン歩き、とうちゃこ
simoda (27)
そういえば、私たち親子です!
やることは、さすが親子
似てますねー
simoda (28)
simoda (29)
simoda (30)
simoda (31)
simoda (32)
simoda (33)
あれっ、篠ちゃんが居ないなー?
一緒に来なかったっけー?
まーいいか。
simoda (46)
simoda (34)
izunisi (3)
篠ちゃん発見!
ソフトクリーム食べてるし。
simoda (35)
そんな篠ちゃんは、この後も二回も逸れてしまうのです。
simoda (47)
simoda (36)
篠ちゃん、快走!
simoda (37)
simoda (38)
simoda (39)
恋人岬に到着です。
篠ちゃんと、若さんが、いません!まー行先は分ってるので、気にしません。

萩さんは、2017年2月14日までに、結婚します!
simoda (40)
simoda (48)
沼津港で昼食とお土産を買い
後は軽井沢まで帰るだけです。
河口湖を通るか、高速で軽井沢まで帰るか、
悩みますが、すでに2時を回ってますので、
高速で海老名、八王子、埼玉を抜け軽井沢まで行くことに。
simoda (49)
横川SAに来た時には、もう真っ暗
ここで解散となりました!
しかし寒い!
電熱を着て自宅を目指します。
simoda (41)
という訳で、楽しかったツーリングも終わってしまいました。
最高の仲間で行くツーリングは
やっぱり最高!
またお願いします。


にほんブログ村
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
527位
アクセスランキングを見る>>

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
